MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

福岡は雨・・・

こんにちはー!

そろそろとは思っていましたが

いよいよ梅雨に突入!といった天気ですね(*_*)

 

ぱぱっと過ぎ去って、今年こそ天の川が見れることを

祈るばかりですね!

 

でも、梅雨が過ぎ去ってしまうと今度は

いよいよ夏本番!!!

うかうかはしてられませんよ

快適なminiライフを送るためにはエアコンの調子をうかがったり

新兵器を導入しないとですね♪

 

オススメは・・・というか

おススメを通り越して必需品なんじゃないかと

思っているのが

 

★サンシェード★

 

だって、1時間も駐車して放置しようもんなら

目玉焼き出来そうなくらい熱くなってたりしますもんね・・・

 

きっと、デザインも豊富なんじゃないかなーと思うパーツですしね♪

夏気分を高めていきましょう(*^_^*)

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら