MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

イメチェン

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ちょっとイメチェンした店舗があるんです(*´艸`*)

 

先日書いた『遊べる本屋  ならぬ  遊べる車屋』ドゥテツ じゃないほう

 

ミニ ワールド ハカタ 通称スピリッツが 内装を大きく変えたのです*\(^o^)/*

 

こちらは主にニューミニを取り扱ってる店舗です!

 

ビフォーを撮り忘れていたのが致命的ですが

なんだか、販売店的展示から

魅せる✨展示に変わったと!

私は勝手に思っております。笑

 

 

このね!シートがズラッとならんでる感じとかですね(`・ω・´)笑

 

 

ちなみにこのレイアウトを考案したのは

スピリッツの整備スタッフ!

とってもこだわりの強い(?)

熱意溢れるスタッフのレイアウトですから、きっと私も気づかないような

見やすい!

ウキウキする!

そんなポイントがちりばめられてるんでしょうね(*´艸`*)♡

 

 

ちなみに、今までなかったコーナーが一つできました、

 

 

\アウトレットコーナー/

 

老若男女大好きな

 

お得!安売り!です*\(^o^)/*

 

 

せっかくお持ちのミニですから

より、可愛く

 

快適に乗って頂きたい!そんな想いが詰まっております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

内容は増えたり減ったりすると思いますので

遊びがてらちょこちょこ見に来てくださいね(*ノ∀`*)

 

ではではよい週末を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら