MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

ミニ★おすすめタイヤ

こんにちは(#^.^#)

 

 

なんでしょう、最近は日差しも強くなって

いよいよ夏目前!て感じですね( `ー´)ノ

 

 

雨も気にせずお出かけの季節ですね~♪

 

という事で、今日は整備スタッフのおすすめの

パーツのPOPを書きましたよ~★

 

 

今回は『タイヤ』に目をむけて…

 

 

しかし、工夫に工夫を凝らした結果

なんだか変な豆知識が混ざって…( ;∀;)笑

 

 

うん、しょうがないんです

だって私たちDO-UNIONは車屋さんじゃないんです

 

 

車遊び支援業なんです!

 

 

だから、遊び心がすごくって

遊べる車屋をめざし

遊べる本屋ヴィレッジ●ァンガードのようなPOPになりました。笑

 

 

ちなみにこのキャラクター豆知識も

整備のスタッフからです('ω')

 

 

でも、ここにあるPOPは一部ですよー!

 

メンテナンス用品はもちろん、インテリア系も

カスタマイズに使えるパーツもあります(。-`ω-)

 

これはパーツにも詳しいから査定の際も

そこらへんちゃんと見ますよ!っていうアピールですよ💛笑

察してくださいね(´ω`*)笑

 

 

こんな遊べるPOPはローバーミニ専門店の

DO-TETSUにありますよー(#^^#)

遊びに来てくださいねー(=゚ω゚)ノ

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら