MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

査定士はココを見ていた…!?

こんにちは!!

 

今回は、査定士目線でどんなとこを評価しているのか、どんなところがプラスの評価になるのかをこの記事を読んで下さってるあなただけに特別に教えますね(^o^)

 

 

まずは、どんな場所を見て評価しているのかを教えますね!

やはり車の種類、年式、走行距離、外装の見た目(スリ傷が入ってるいるかいないかなど…)が最初に見させて頂く部分になります。

 

 

そしてどうやったらプラスの評価が付くのか知りたいですよね(^_^)

 

 

プラスになる評価はETC、ナビなど次のお客さんも後付けしようと考えることが多いパーツや部品に関しましてはプラスで評価させて頂いてます(^^)

 

 

 

ETCなど外して買取に出すことのないように気をつけてくださいね(^_^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ローバーミニ97年以降

 

 

買取強化中

 

 

 

ジムニーJA11

 

 

 

買取強化中

 

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら